あなたの髪毛で漆刷毛をお作りします。 記念漆刷毛

トップ   ご注文方法   価格表   髪毛の送り方   今月の記念漆刷毛    皆様からの声    東京散歩道  スカイツリ−

今日の東京スカイツリ−

◆2010年 4月 5月   6月   7月 8月   9月 10月  11月 12月      ◆2011年 1月   2月  3月

 
完成までの東京スカイツリ− 11.03.15 十間橋より 03月15日・火

今回の地震と東電の計画停電などで、しばらく外出自粛です。

今までのスカイツリ−を載せていきたいと思います。写真は2月の十間橋からのスカイツリ−

03月20日・日

とうとうスカイツリ−は634(むさし)メートルになりました。

行きたいれど、ガソリンの補給もこちらではきびしい状態でいけません。


完成までの東京スカイツリ− 110308 伝法院通りより 03月08日・火

写真は先日の浅草、伝法院通りから見たスカイツリ−です。

前で見得を切っているのは、白波5人男のひとり日本駄右衛門です。

この先には、屋根に弁天小僧がいます。

白波5人男と言ってもお若い方には?でしょうが。笑

浅草裏手の猿若町は江戸の芝居街でしたからね。

完成までの東京スカイツリ− 110310  03月10日・木

写真は先週の604メートルのスカイツリ−です。

東京すかいつり−駅に改名予定の東武伊勢崎線、業平橋駅裏手からの撮影です。

スカイツリ−の下を走るのは東武伊勢崎線です。

昨夜から、また寒さが戻っています

外に置いておいたバケツの水が凍っていました。


03月03日・木

スカイツリ−が世界一の高さになりました。

2日続きの雨降りが止んだ昨日、用事の帰り道に寄ってみました。

604メートル!

周りの商業施設のビルもどんどんとできてきています。

北十間川に架かる人道橋もできてきています。

 

110307 完成までの東京スカイツリ− 03月07日・月

朝方から雪が降り続いています。

写真は先日の押上京成橋から見たスカイツリ−です。

隣の商業ビルはかなり出来上がっている感じです。


03月04日・金

とうとう604メートルです。

平日でしたので良そうしたほどには混雑していなかったです。