あなたの髪毛で漆刷毛をお作りします。 記念漆刷毛

トップ   ご注文方法   価格表   髪毛の送り方   今月の記念漆刷毛    皆様からの声    東京散歩道  スカイツリ−

今日の東京スカイツリ−

2010年   4月   5月

東京スカイツリ− 04.30 金

東京の桜が満開の4月3日撮影。

隅田川にかかる言問橋 コトトイバシ から見た東京スカイツリ−。

とうとう東京タワーを抜きました。

東京スカイツリ− 05.01 土

連休ですから東京スカイツリ−は人であふれていることでしょうね。

今日のスカイツリ−は浅草・標高10メートルの待乳山大聖天から眺めるの図。


東京スカイツリ− 04.27 火

東京スカイツリ−には浅草観音様からでも吾妻橋アヅマバシを渡ってすぐに行けます

最寄りの駅は業平橋と押上でしょうか。

東京スカイツリ− 04.28 水

スカイツリ−本体だけを写すよりも、周囲の風景を一緒に撮りたいものです。

向島3丁目付近からの東京スカイツリ−です。


東京スカイツリ− 04.26 月

東京スカイツリ−の完成まで、東京工房に行くたびに記録していこうと思います。

スカイツリ−だけでなく、街と人々も写していきたいと思います。

東京スカイツリ− 04.26−2

24日には高さ349メートルになっていました。

京成伊勢崎線・業平橋駅、北十間川にかかる東武橋には大勢の人達がカメラを向けていました。