今日の東京スカイツリ−

◆2010年      ◆2011年  ◆ 2012年  1月   2月  3月  4月

 
 
  完成までの東京スカイツリ− 120430 04月30日・月

写真は先日の押上駅前からのスカイツリ−とイーストタワ−です

。駅前がすっかり広々と綺麗になり、バスタ−ミナルもできていてびっくりしました。

もう以前の工事中の風景はきれいになくなっていました〜

開業までもう1カ月もありませんね〜

この完成までの東京スカイツリ−もいつのまにか2年を越えました。

   
完成までの東京スカイツリ− 120428 04月28日・土

写真は先日の押上駅です。

押上駅にちょっと来ない内にガラリと変わりました!

こうなると以前の押上駅を撮影しておいて良かったな〜と思います。


04月27日・金

写真は先日のスカイツリ−前の広場からの撮影。

スッキリと晴れていて気分も爽快でした。

たくさんの人が見に来ていました。

毎日毎日テレビでスカイツリ−を放映しますし、いよいよ開業まで1カ月を切りましたからね

どんなショップが入っているのか楽しみです。

GWは相当に混雑するでしょうね。


04月20日・金

写真は先日12日の浅草、伝法院通りからのスカイツリ−です。

このところ連日のテレビでのスカイツリ−報道。今

朝はライトアップでした。紫色の江戸紫は「雅」。

水色の「粋」。

テレビでみていてもなかなか綺麗でした。

完成したら夜に行ってみたいと思います。

04月25日・水

秋葉原の帰り道に少しだけ寄ってみました。

ショッピングモ−ルのとうきょうソラマチの業者向け内覧会をやっていました。周辺はここ半月ぐらいでものすごく変わりました!


04月24日・火

写真は先日の業平橋駅改めとうきょうスカイツリ−駅横からの眺めです。

毎日毎日テレビでスカイツリ−が放映されています〜これでは開業してからすごいでしょうね〜


完成までの東京スカイツリ− 120418 04月18日・水

テレビでもずいぶんとスカイツリ−のニュ−スが増えています。

写真は12日の業平橋駅からとうきょうスカイツリ−駅に名称変更した入り口です。

完成までの東京スカイツリ− 120419 04月19日・木

写真は先日の浅草、隅田川に架かる吾妻橋交差点からのスカイツリ−。

金色のビルはアサヒビ−ル。

桜満開ですごい人出でした〜


04月17日・火

写真は先日12日のスカイツリ−の足下。

満開の桜とスカイツリ−です。

今まで工事中だった北十間川の遊歩道も完成して入れるようになっていました。

暖かなので一杯の人でした。東京ソラマチの店舗もだいぶ出来てきていて、仕上工事が急ピッチといったところ。

いつのまにかスカイツリ−に通って2年経ちました〜

 

完成までの東京スカイツリ− 120417

完成までの東京スカイツリ− 120412 04月12日・水

毛固め工程が1カ月半ほど続き、すっかり更新もご無沙汰してしまいました。

ようやく来週あたりで終了となりますので、また更新していきます。

スカイツリ−も開業まであと40日となりました。

写真は10日の隅田公園からのスカイツリ−です。

久しぶりに東京工房からの帰り道に寄ってみました。

天気も良く、あるけないほどの人出となりました〜

 
完成までの東京スカイツリ− 120324 03月24日・土

写真は先日の北十間川、境橋付近からのスカイツリ−です。

いよいよ予約受付開始で連日テレビでスカイツリ−が取り上げられていますね〜

   

完成までの東京スカイツリ− 120309 03月09日・金

写真は先日の東武橋近く、北十間川沿いです。

あたらしくたこ焼きのお店がオープンしていました。

セブンイレブンのお店が移動していました。

03月16日・金

写真は先日のスカイツリ−の真下、東武橋の工事看板です。

来週お彼岸あたり、お寺さんの帰りに行こうと思いますが、ほぼ完成でしょうね〜楽しみ

 

Copyright (c)  urushibake.biz   All Rights Reserved.

 

持って感激、使って感激、想いあふるる記念漆刷毛でござる   記念漆刷毛 御造申し候 


記念漆刷毛は広重刷毛お取り扱いの漆屋さんからもご注文できます。便利な方でご利用可能です

◆1枚から送料0円 送金料0円で全国に大事に発送 ◆